【大阪市中央区・歯医者】濱本歯科・口腔外科クリニック予約について

お問い合わせはこちら

メールで診療のご予約は受け付けておりません。
ご予約はお電話にてお願いします。

ブログ

【社会貢献】歯科医師による「新型コロナウイルス感染症ワクチン接種」

2021/07/09

大阪市大規模接種センターでのワクチン接種協力

Social responsibility

新型コロナウイルス感染症が収束し、大阪市民の皆様が一日も早く安心した暮らしを取り戻せるよう、早期の接種完了に向け、各区に設置されている集団接種会場とは別に、大阪市大規模接種センター(インテックス大阪会場)が開設されました。
接種券をお持ちのすべての大阪市民の方(接種する日に18歳以上の方に限ります。)を対象として、大阪市がワクチン接種を実施しています。

大阪市大規模接種センター(インテックス大阪会場)では、問診は医師、接種には約25名の歯科医師、会場誘導やサポートは看護師他の方々と、連携を取りながら市民の方々にワクチン接種を行っています。

濱本歯科・口腔外科クリニックからは、濱本院長と山田先生がワクチンの打ち手として協力参加しています。
医療に携わる者として今できることに精一杯取り組みたいという想いで、6月13日(日)に臨んだ接種会場では、濱本院長は74名、山田先生は約90名の市民の方々にワクチンを接種しました。
7月11日(日)、18日(日)にも当院のドクターが接種に協力する予定です。

一日も早く安心した暮らしを取り戻せるように、心から願っております。

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。